”かく”こそモノの上手なれ

”かく”ことで自分の趣味、やったことや考えたこと、思ったことを表してみる雑記系ブログ。

ダイエットとは

ものの見事に三日坊主 ということで、安心安定のブログ坊主。 別に全く運動していないわけでもないけど、熱があるわけでもなし。 食事自体はこれまでよりは流石に炭水化物減らし気味ではあるけど、最初ほどストイックにはやってない。 体重は結局大きく変動…

本日のケトルベルダイエットメモ

運動量 昨日はライブでそのまま寝てしまった。 今朝からバイクででかけて、夜にスイング200回。フロー3回。 現状 体重82.75kg 体脂肪率25.2% 基礎代謝1820kcal

本日のケトルベルダイエットメモ

運動量 昨日はサークル合宿で深夜まで騒いで5時頃就寝、10時起床 帰宅後19時まで睡眠。21時ごろに運動。 フロー5回3セット スイング30回。 現状 体重 83.15kg 体脂肪率25.9% 基礎代謝 1801kcal

三日坊主とダイエットの話

目的意識が足りない 結局、ほんとに数記事書いて終わっていたこのブログ。 あのころと比べてアイマス現場への興味も薄れ、恋人ができ、就活があり、バイクが事故で変わり。 あえて一から十まで書く必要もないだろうしぼちぼちそれが書きたくなったときにしよ…

今更ながらFUN TO THE NEW VISIONとはなんだったかと考える話(と、ミリ4thに向けての加熱の話)

プロデューサーミーティング2017 両日現地参加 プラチナスターズをある程度積んだおかげで自力で両日連番を確保できたのはとても良かった。 1日目はアリーナ中央後方、2日目は2F舞台脇左手で、特に2日目は席の番号的にはてっきり微妙だと思ったらかなり接近…

ブログの”かき”方

ブログってなにも知らなくても書ける? ブログを書くにあたって、はてなブログだと「見たまま」書きができるのはちょっと触ってみてわかった。ただ、なにも考えずとりあえず書き始める段階で一つ問題が。 見出しレベルがなぜか3から始まる

自己紹介とかブログ開設の経緯

自己紹介() 日本西部に在住の(まだ)若者。 物書きはある程度好きだけどブログというモノはやったことがない模様。 輝かしい経歴はないけれども、趣味と興味だけは手広く、その時思いついたことをさも考えが合ったかのように語るのが得意。 今のところの守備…